【APEX】現状のPad武器Tier1やブロークンムーンでの武器構成について話す渋谷ハル達【渋谷ハル/猫汰つな/GreedZz】


この動画を見た人の反応

99は弾薬戻して1ダメ上げたら最強に戻ると思う

99の方がレーザーサイトつけれて腰打ち安定してるから結構使うのこと多い

padだけど正直ピースキーパーが1番強い

ボルト神エイムかましてもcarに勝てない事件起きすぎてボルト持つのやめたわ

近距離carグダリまっくって結局ボルトに変えた

理論上は99強いのに…

個人的にはボルトの方が〜って思うけどやっぱりみんなcarの方が〜って言うからなんか複雑w(決して逆張りしようとは思ってないです)

結局padはフルオート持つ以外選択肢ないのよ フルオートさえもっとけば最強なんだから

レイスちゃん

プラウラーだけ、いつも話題にあがらないよね
おすすめ記事

  • プレステージ入っててシーズンマスター行ってない人いる?
  • 【Apex】同じ時期に始めたフレンドにハブられてたのに気付いて号泣 ←〇〇な人とやるのが一番だぞ
  • 【マジかこれ】シーズン16から “初期武器を持った状態で” 出撃する仕様に!?【APEX】
  • 【Apex】試しに数字感度にしたらエイムアシスト馬鹿強くて草【エーペックス】
  • 【Apex】敵ピン刺しただけで突っ込んでしまう野良を制御する方法はコレじゃね
  • 【雑談】天井スパレジェきたけどどれにしようか悩んでる。みんなどうやって決めたん?【APEX】
  • 【ホロライブ】 最協のあくたん見て感動して 30超えてAPEX始めたんだが
  • APEX「新マップ面白いです。新キャラ強いです。レイスのスキン出ました」←今やってない奴の正体
  • 【朗報】 APEXレジェンズ、ここに来て全盛期へmxwmxwmxwwxwwx
  • オンボロPCでApex144hz張り付きできるレベルにアップグレードしたいんやが
  • PS4でAPEX始めたんだけどリコイル制御とかいうの無理ゲー過ぎワロタwww
  • 【悲報】 子持ちプロゲーマーのFiskerさん、Apex配信者と不倫していたことが発覚してしまう・・・
  • ツイ民「APEXの全盛期と現在がこちら」 ⇒ 納得の声が殺到し3万いいね超えwwww
  • APEXの新マップどう?
  • 【朗報】 ワイくんapexでついにソロダイア到達!
  • 【悲報】 APEX新シーズン突入するもフリーズして遊べなくなる人続出してしまう
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です