【Apex】急げ!!!2023年に消えてしまうかもしれない8要素


この動画を見た人の反応

一分半で伝えられる情報を十分に引き伸ばす天才

ホライゾン キャラクターの性格とか話し方とか全てが好きだから弱体化されても絶対使ってやる

シアほぼ弱体化しかされてないのに最終的に存在すら消されるの不遇過ぎて笑う

タイタンフォールみたいな一人プレイでストーリー進めるapex早く出してほしい

最後にアリーナマスター行けて良かった… 今までありがとう、アリーナランク…..

アリーナランクは(というかアリーナ)はカジュアル、ランク以上にチーターとBotの温床で戦闘すらないようなもんだからやりたくない らいすさん今年もよろしくお願いします 今年はランパート取ります

スプリット2の期間が1ヶ月もないならシーズン15の光り輝くバッチが希少になるんじゃ……?

コントロール常設するなら旗の位置の問題点や逆転要素とか色々と問題点解決してればな… まぁ、するわけないか

レイスちゃん

アリーナ好きなんだけどなあ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です