【雑談】せっかく建物取ってるのに屋根上に居座る奴ってなんなの?【APEX】

885: Apexプレイヤーさん
せっかく建物取ってるのに屋根上に居座る奴ってなんなのー!
案の定複数のパーティに撃たれまくって即死する奴多いし
実際どうなの?これって強い行動なの?

892: Apexプレイヤーさん
>>885
屋根上は行く
各方面から複数撃たれるようなら部屋に戻る
どの建物か分からないけど基本建物でも崖でも相手より上を取る事を心がける
強いか強くないかで言ったら強い
家の中だと見えないけど屋根上だと全てが見えるから1人で突っ込んできたなーとかあそこ孤立してるなーとか分かるから

895: Apexプレイヤーさん
>>892
なるほどね…
俺の場合だと味方が頻繁に屋根上行ってそのまま死ぬこと多いからついつい愚痴ってしまったよ
ありがとう

899: Apexプレイヤーさん
>>885
1部隊vs1部隊なら屋上とってるやつらが勝つ
それくらい上取るのは大事
問題は複数パーティーいて屋上だと射線が切れない時、この場合は室内に籠った方がいい

レイスちゃん

屋根上は他部隊からも狙われやすいから注意だね
おすすめ記事

  • 【最高の瞬間30選】一般人が全スパレジェを使えるチーターになる瞬間!【APEX】
  • 【Apex】ジブウルトって範囲内にいて避けれるもんなの? ←マジで上手い人は〇〇で避けてるぞ
  • 【Apex】ALGSはバンガロールを使うチームが増えてるみたいだな【エーペックス】
  • 【Apex】今後APEXが一部地域でプレイ禁止になる可能性が判明【疑問】今シーズンのオリンパスは20日ちょっとしかない。どうして偏り出てんの?【APEX】
  • 【Apex】決して忘れないシーズン14の思い出といえばコレじゃね? ←脳にすり込まれたレベルだわww
  • 【Apex】チャーライのダメが2倍なっても「文句言うならチャーライ使えば?」って言われそう【エーペックス】【Apex】チャットで使われる略語、ずっと勘違いしてたわ ←この辺は覚えといたほうが良いぞ
  • APEXのランクマッチの新しい仕様さぁ…
  • 【おにや】 apexのランク地獄みたいになってて草
  • APEXランク真面目にやればコールドでもまだ盛れるな
  • APEXの新マップの感想
  • 【謎】 「VALORANT」←飽きられる「APEX LEGENDS」←飽きられる FPSってこんなもんなの?
  • すももんの動画で知ったけどAPEX今シーズン前シーズンよりやばいんやな
  • 【悲報】付き合いでAPEXをやった結果wwwww
  • 【動画】美人女性APEX配信者さん、しつこくゴースティングされ号泣する
  • 【悲報】「APEX」を含む全てのPCゲーム、『対策がほぼ不可能』なチートが発見されるWWlWWlW
  • ワイ「APEXしたいなぁ」PS4「60fpsです」Switch「30fpsです」←これwwwww
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1672141594/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です