【APEX】海外ニキさん、オチまで完璧過ぎる長距離グラップルを魅せる


この動画を見た人の反応

オチまで完璧って言うもんだから敵が戦ってるど真ん中に降りて2つのパーティにリンチされるて発狂する図を想像してたら綺麗な手捌きで敵処理してて惚れた

この人だけスキルのクールタイム 1分ぐらいありそう

レイスの忍者感すげぇ

なんて聴き心地のいいOKなんだ

イケおじやんカッコイイ

最後の「オーケェ」が好きすぎるw

マクミラン大尉みたいな決めゼリフ残してくのかっこよすぎ

2人とも忍者の生まれやん

レイスちゃん

キャラコンみれば2秒で誰かわかるっていうのも恐ろしいな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です