【雑談】ARSMGでずっとやってるけど対面で勝てるイメージ沸かない【APEX】

557: Apexプレイヤーさん
シーズン11スタートだけど上手くならんなぁ
シーズン12ランクの時とKDダメージ全然変わらん
ARSMGでずっとやってるけど対面で勝てるイメージ沸かないしもう砂専に転生してもええか

568: Apexプレイヤーさん
>>557
どの位のKDと平均ダメなの?
0

610: Apexプレイヤーさん
>>568
シーズン12がKD0.75の与ダメ400
今シーズンはKD0.8の与ダメ390
ブランクとかなく継続的にやってるのにこれよ

>>574
とても有り難い事を言われた気がする

615: Apexプレイヤーさん
>>610
どこ目標にしてるかにもよるけどそのぐらいのKDと平均ダメ出せてるならプラチナは毎回踏めてるやろ? まだ砂に走るのは早いんじゃねRUくらいキル取れるなら別だけどw

自分シーズン10からやっとるけどほぼ変わらんよシーズン12ダイヤ以外万年プラチナやけどw

621: Apexプレイヤーさん
>>615
シーズン12スプ2が唯一ダイヤでそれ以降はどれもプラチナ3~1のどれか
動画とかで基礎知識入れながら継続してやってればKD1は行くと思ってたからなあ
変化のなさにちょっと絶望してしもうた
貴殿とはどうやらAPEXの生い立ちが似ているようだ

624: Apexプレイヤーさん
>>621
うんめっちゃ似てるw
お互い精進して上手くなれれば良いな!

625: Apexプレイヤーさん
>>621
それってプラチナの戦いでKD下がってるだけじゃないの?
自分はプレイ時間的にプラチナ到達かゴールドの途中までしかやってなかったけどKD1以上あったよ
プラ帯で盛れてるなら俺より撃ち合い強いだろうからKDだけではわからんね

646: Apexプレイヤーさん
>>625
それあるかもしれん
今回プラチナ上がるの凄く早かったんだけどゴールド抜けた時点ではKD結構高かったかも覚えてないが
まぁプラチナ帯でこれだけズルズル下がるってことはプラチナ維持出来ててもまだ対面力はゴールド適正なんやね

626: Apexプレイヤーさん
>>621
因みに自分も同じように伸び悩み感じて一時期アリーナ篭ってた時期あったけど
インファイトの自信は付いたけどバトロワの立ち回り下手になったからやめたw

574: Apexプレイヤーさん
>>557
あんまり最初からそこら辺の数字気にしないほうがええよ
数字を上げるための行動になってしまって上達の機会がなくなる可能性が高い
タイマンで勝つんじゃなくて2v1を意識して戦うのが鍵

レイスちゃん

インファイト力上げるならアリーナやるのおすすめ!
おすすめ記事

  • 【Apex】ソロランク盛れないんだが ←下手な人ほど〇〇すべきなのは自覚したほうが良いぞ
  • 【Apex】ドア前で蘇生してもらってるとこでもう一人の味方がドア開けて死んだわ・・・
  • 【疑問】ランペって知らない内に弱体化されてたりする?【APEX】
  • 【Apex】この新スキンは控えめに言って神でしょ
  • 【国内の反応】このアイテムを持つかどうかで強い人と弱い人分かれる説
  • 【Apex】この時間のプラチナ帯マスター経験者多くね??
  • 【悲報】GANTZの千手観音、序盤にしては強すぎる・・・
  • 【画像】新しいプリキュア、金髪ピンクがエチチすぎると判明wwwwwwww
  • 【厳重注意】「Androidスマホの電源を5回押さないで」長野県警が異例の呼びかけ
  • 【悲報】PAワークスさん、スパイファミリーそっくりの作品を作ってしまうwww
  • サウナで『裸の大将』が流れていたので全員無言で鑑賞→おじさんがボソッと言った感想に全員一致で静かな暴動が起きるwww
  • Apex始めて9ヶ月目ワイ、未だに立ち回りがよくわからない
  • 【悲報】 APEX新シーズン突入するもフリーズして遊べなくなる人続出してしまう
  • 【APEX】 ねねち、フレンドリスナーに逆凸してます
  • APEXってFPSっていうジャンルなのにすごい流行ったよな
  • 【動画】 怖すぎるAPEX女子が見つかる・・・・・
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1669014003/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です