【これどう思う?】最新パッチで強化確定のセンチネルに “さらなる超強化” が要求!?海外で議論になっている件!【APEX】


この動画を見た人の反応

これは賛成だよ 妨害系のチャージライフル 連射系のロングボウ 攻撃力特化のクレーバー そして、破壊系のセンチネルならマジで面白そう

カタリストの壁強化時に壁破壊のセンチネルをするとどうなるかとかが気になります!

強化するのは別にいいけど、強化し過ぎて「センチネル強すぎるので大幅弱体化します!」って言い、誰が使うの?って程の弱体化しないでくれよ?

普通に賛成。と言うか前から思ってた。必要弾数多くてもいいから破壊可能にして欲しい。その方があまり弱体化されなさそう。6発とか、チャージした分全弾分みたいな。

テルミッドは単体でドア破壊できるのに対して セルはただの回復だからドア破壊は ダメだと思う

使うセルの数に応じて能力が追加される形式にしてほしい。一個で今まで通り、2個で扉壊し、三個で継続時間増加、4個でダメージとリロードの速度上昇みたいな感じで

セルのチャージなら味方を撃った際にシールド回復される方がしっくりくる

セル2個使うなら、妨害者を復活させて欲しい

レイスちゃん

強化し過ぎてタボチャチャージネルなるんですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です