【APEX】遂に第10回CRカップAPEXに出場するかどうかを明言するBobSappAim


この動画を見た人の反応

節目だから、この組み合わせが見たかったってチームが見られるとうれしいなぁ… ボドカさんはチームの強さってより今までで出たことのあるチームでこのチームって言ってたから楽しみではある

元PUBGプロやからキーマウも当然上手いよね、VALORANTも上手いし そんでもってpadも上手い センスの塊や

最後のパスとの対面弾除け効いてたねボブ君楽しみ

最近ずっとApexやってなかったのに急にApexソロランクとかやり出した人見ると「あぁ、CRカップ出るんだなぁ」って思うようになった

ぼぶきなと組むもう一人の胃が心配だわw

実力はキーマウだとマスターの10pt判定でも脳内はプレデターのままだからIGLも高精度でできるしお得よね、エイムくんみたいな理論派は特に

渋ハルパットでボブきなハル説を希望します(ポイント上限引き上げしてもらって)

ボブきなで組むからポイント的にもキーマウ頑張ってるんか

レイスちゃん

ボブきなは確定だろうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です