【雑談】完全ソロでダイヤ行けてる人はFPS歴どんなもん?【APEX】

864: Apexプレイヤーさん
完全ソロでダイヤ行けてる人はFPS歴どんなもんなんや?

866: Apexプレイヤーさん
>>864
歴だけ聞いても密度がまちまちだから参考にならない気がするけど
自分は初FPSでシーズン5に始めてシーズン7で行けたから半年ちょいだね

873: Apexプレイヤーさん
>>866
今はソロマスとか行けちゃうの?

877: Apexプレイヤーさん
>>873
いや全然無理やね
正直レベルがまったく違うと思うよ

878: Apexプレイヤーさん
>>864
PS2のオフラインだけだった頃からやってるけどCoDばっかりで意識してリコイルとかを調べだしたのはAPEXからって感じ

レイスちゃん

ソロダイヤ結構ハードル高いよな
おすすめ記事

  • 【黒?】「チート使ってるでしょ?」のコメントに対して反応するCHEEKY
  • 【APEX】1年間続けてたらランクどれぐらいまでみんな到達しているのです?
  • 【Apex】プラチナ帯でダイヤ2という実質マスターが何パーティーも降りてくるの・・・
  • 【海外の反応】この新スキンがレジェンダリーなのおかしいだろ・・・
  • 【APEX】新キャラコン「マリオジャンプ」のやり方解説!
  • 【Apex】シアが謎すぎるサイレント強化を受けていたことが海外勢によって判明
  • 【悲報】ゴブリンスレイヤーとかいう漫画、ゴブリンが強すぎる・・・
  • 『ガンダム 水星の魔女』【驚愕】スレッタ・マーキュリーさん、ガンダム史上に残るサイコ主人公へ…怖すぎる…
  • 【画像】NARUTOのサクラさん、エロ同人でも忠実に性根の悪さを再現されてしまう
  • 【画像】ひなこのーとの作者、ついにエチエチボテ腹を描いてしまう…
  • 【画像】このフィギュア買おうと思ってるんだがどう思う?
  • 2ヶ月前ワイ「APEXオワコンやん」?「アクティブユーザーは増加!過去最大!」なお今
  • 日本で1番流行ったゲームって冷静に考えてAPEXだよな?
  • 【悲報】 Apex、完全に廃れる
  • ワイジAPEX二年やってハンマー取れない
  • ワイの彼女のAPEXの楽しみ方がおかしい
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1663375243/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です