【質問】みんな前戦の仲間から招待来たらとりあえず入ってる?【転載禁止】

77: Apexプレイヤーさん
レベル30代、カジュアルチャンピオン取れた試合のリザルトが0・0・0の80ダメしか出せてない空気な俺に招待を送ってくれた当試合の仲間がいたけど動画で見たような暴言吐かれまくったら怖いから参加出来なかった…
みんな前戦の仲間から招待来たらとりあえず入ってる?

79: Apexプレイヤーさん
>>77
やめといた方がいい
ちゃんとしたお誘いならそれなりのメッセージくる

85: Apexプレイヤーさん
>>77
俺が相手に対してボロクソ暴言吐いてても招待きたらとりあえず入る。
気分悪い奴だったら>>81みたいにブロック。

86: Apexプレイヤーさん
>>77 だけど、参加には肯定的じゃない意見のが多いんだね。
確かにメッセージが来た訳でも無いし誤操作での参加だったら凄い気不味いから結果オーライと思う事にするよ。ありがとう

78: Apexプレイヤーさん
入らない!気遣うだけだから

80: Apexプレイヤーさん
カジュアルで招待はしないと思うし情報みようとして誤爆したんじゃない?

81: Apexプレイヤーさん
招待される前の試合で特に何もなかったら承諾してる
一緒にやりたくねえなって行動してたらブロックしてる

82: Apexプレイヤーさん
2回目までなら誤爆かもしれないからスルーだわ
3回以上来たらそれはそれで怖いからスルーする
結果スルー安定

レイスちゃん

立ち回りが合いそうな人だったら承認してるな
おすすめ記事

  • 【Apex】PADで屈伸レレレよりも被弾率が下がるキャラコンがコレ ←強いのバレるから内緒にして
  • 【速報】えぺまつり外伝S2の確定チームが発表!
  • 【Apex】ブロークンムーンでオススメの降下場所教えて ←激戦区のイメージあるココは意外と空いてるぞ
  • 【Apex】射撃中にR3押し込みでパンチ暴発するんだが ←あの人気アーティスト曰くww
  • 【Apex】PCのスペック格差ってやっぱりApexやる上でひどいの??
  • 【Apex】ユーザーネームで面白かったこと挙げてけ ←キルログを見て流石に草生えたのは・・・
  • 【悲報】ゲーム開発者「実績/トロフィー機能は不要。ゲームに悪影響をもたらしている」
  • ゲーム性のあるエロゲのオススメ教えてくれ
  • 【朗報】PS5の縦置き問題、ソニーじゃなくてユーザーが悪かった
  • 彼女と『スプラトゥーン3』のナワバリやってるんだが
  • 【極上】今期アニメ覇権候補のスパイ教室、クソアニメだった模様
  • 隣のマンションのチー牛が窓開けっ放しでAPEX?やっててうるさいんだがどうすればいい?
  • 【Vtuber】 APEXはもうCRや渋ハルが大会開いても復活しない気配を感じる
  • スプラ、スマブラ、APEX、ストファイ、ポケモン←ゲーム配信で一番面白いのはどれ?
  • 布団「(apexの試合)勝つぞ!おにや!」
  • 【悲報】 友達とapexしてるが会話がループしててワロタwwwwww
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1673329238/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です