【ALGSガチ解説】日本の勝利を握るのは…独特なキャラ戦術だった!?【APEX】


この動画を見た人の反応

8:43 のsakuさんの立ち回り何度見ても凄い。CRのが圧倒的有利な状況の3v3をフィジカルというより立ち回りで一気に形勢逆転したのは鳥肌もんだったなあ

PVXマジで判断力高いチームだから怖いとこあるし前の大会は2人で出て結果残せてるからすごい

前ALGSでPVX知ってその時凄く話題になってたけど詳しく知らなかったので今シーズンこんなに詳しく知れた状態で見れるの楽しみすぎて!! North他チームのも見たいなあああ

推しチームが勝ちゃなんでもいいや!で仕組みを理解してなかったから動画序盤からめちゃくちゃ助かった笑

456がクリプトを効果的に使ってくれたのが、クリプトが注目されるようになったきっかけだと思う

別のプロも言ってたけど、PVXは高いレベルの判断を全員できるのが強いですよね

白熱してる試合とBGMの盛り上がる感じすこ 報告がビュンビュンしてるのもかっこよくて鳥肌ですね

CR推しだけどPVXも好きになれた!これからもALGSとかプロ関係の動画出してほしいです!

レイスちゃん

ALGS楽しみだな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です