【解説】コレ変えただけでPADのエイム力爆上がり!おすすめフリークや撃ち合いが強くなるコツも!【APEX】


この動画を見た人の反応

フリーク同じもの使ってますが本当に当て感変わりますよね!! つけたとき感動したの覚えてます笑 今4,3でやってるので試しに3,3でやってみようと思います

4.3クラシックが今1番しっくりきてます

自分はフリーク合わなかった でも動画の中でも言及されているけど感度をある程度決めてしまったらあとはひたすら慣れ&耐え そこらへんのサムネに釣られてキャラコン練習するのもいいけど撃ち方とか考え方を変える方が近道だと思う 現に新しいものすぐ取り入れて感度もしょっちゅう変えてるフレンドは沼ってる

エイムリング、フリーク買うか悩んではや3ヶ月….これみて買おうかなと思った

2年以上5.4感度使ってます もう他の感度が使え無くなったw フリークは合わないからエイムリングだけ付けてますね

2年詳細でやってたんですけど、2週間前に数字の51リニアに変えてからもう詳細には戻れなくなりました

フリークよりは高いけど眼鏡も買ったらマジでエイム良くなる 前までコントロール1000ダメ前後しか出せなかったけど眼鏡かけるようになって3000ダメ前後出るようになった

背面ボタン付けるとエイム悪くなるからおすすめできんよ、俺も背面ボタンつけて一年くらいやってたけど外してからエイムめっちゃよくなったし

レイスちゃん

PAD使いの人はめっちゃ参考になるね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です