【雑談】ダイヤからゴールドがいるマッチがちょくちょく起こるのやべぇよなぁ【APEX】

837: Apexプレイヤーさん
プラチナでプレマスに当たるとか言うけど、当たっても20回に1回くらいだったよ
プラチナ4~ダイヤ4になるまでに4回くらいしか会ったことない

848: Apexプレイヤーさん
>>837
今シーズン始まってからプラチナ帯でマスターとはマッチングしたことないな
前シーズンマスター見たいなのいっぱい居るけど
つか、出戻りマスターがいっぱいすぎやろ
プラ帯カオスになってる

839: Apexプレイヤーさん
マジ?自分プラチナ上がってから4試合に1回ぐらいチャンピオンがマスターか殺してきたやつがマスターっての経験してるぞ

842: Apexプレイヤーさん
プレマスは数える程しか無いけどダイヤには相当吸われた
ゴールドにもそこそこ吸われたが

843: Apexプレイヤーさん
ダイヤからゴールドがいるマッチがちょくちょく起こるのやべぇよなぁ
ゴールドはプラチナの連れじゃなくて、ちゃんぽん部隊がダイヤゴールドダイヤでソロのゴールドが吸われてるっぽかったし終わってるわ

859: Apexプレイヤーさん
ランクのマッチングが変わった気がする
ゴールド1はプラチナマッチに吸われるし、プラチナ1もダイヤマッチに吸われる
昔はダイヤ4まではプラチナマッチだったけどその逆バージョンみたいな感じになってる気がする

862: Apexプレイヤーさん
ニートタイムにやりたいなら外鯖まわりな

レイスちゃん

マッチングシステムおかしくなってるのか?

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1669098515/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です