118: Apexプレイヤーさん
コントロールって9vs9だし 自分がどれだけ頑張っても 手抜いても試合結果変わらないし やりがいがあんまない
119: Apexプレイヤーさん
>>118
変わるだろ!
変わるだろ!
123: Apexプレイヤーさん
>>118
相手陣地の拠点を一人で長い間維持できれば変わるぞ
1 VS 3でマスターだの混じるから相当キツイけどな
相手陣地の拠点を一人で長い間維持できれば変わるぞ
1 VS 3でマスターだの混じるから相当キツイけどな
124: Apexプレイヤーさん
ぶっちゃけキルどうこうよりどれだけ陣地を守れるかだしな芋砂もいらないし陣地守る気なくてただ陣地から離れてキルだけしようとする人もな
やっぱランク導入して勝ちたい人とただ撃ち合いたい人分けようぜ
ランククソゲーになりそうだけど
やっぱランク導入して勝ちたい人とただ撃ち合いたい人分けようぜ
ランククソゲーになりそうだけど
125: Apexプレイヤーさん
コントロールは経験値目的の放置を何とかしてほしいわ
貢献ポイントが高くて2桁で、放置切断も発生してないからバレバレなんだわ
貢献ポイントが高くて2桁で、放置切断も発生してないからバレバレなんだわ
127: Apexプレイヤーさん
3パもいたら間違いなく味方が第一犠牲者になっちまう
128: Apexプレイヤーさん
コントロールはマンネリ化防止のために時間経過で旗の位置が変わってもええかもな
オリンパスのbは高台の方とか
オリンパスのbは高台の方とか
129: Apexプレイヤーさん
コントロールは遠距離からcarで一瞬で殺られたりするぐらい上手いやつかチーターか分からんやつ多いけどリスポーン早くなったしどんどん良くなってて好き
あとは恒常にしてくれたら嬉しい
あとは恒常にしてくれたら嬉しい
レイスちゃん
コントロール人多いけど一人ひとりの動き本当大事よな~
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