【雑談】コントロールって9vs9だし手抜いても試合結果変わらないよな【APEX】

118: Apexプレイヤーさん
コントロールって9vs9だし 自分がどれだけ頑張っても 手抜いても試合結果変わらないし やりがいがあんまない

119: Apexプレイヤーさん
>>118
変わるだろ!

123: Apexプレイヤーさん
>>118
相手陣地の拠点を一人で長い間維持できれば変わるぞ
1 VS 3でマスターだの混じるから相当キツイけどな

124: Apexプレイヤーさん
ぶっちゃけキルどうこうよりどれだけ陣地を守れるかだしな芋砂もいらないし陣地守る気なくてただ陣地から離れてキルだけしようとする人もな
やっぱランク導入して勝ちたい人とただ撃ち合いたい人分けようぜ
ランククソゲーになりそうだけど

125: Apexプレイヤーさん
コントロールは経験値目的の放置を何とかしてほしいわ
貢献ポイントが高くて2桁で、放置切断も発生してないからバレバレなんだわ

127: Apexプレイヤーさん
3パもいたら間違いなく味方が第一犠牲者になっちまう

128: Apexプレイヤーさん
コントロールはマンネリ化防止のために時間経過で旗の位置が変わってもええかもな
オリンパスのbは高台の方とか

129: Apexプレイヤーさん
コントロールは遠距離からcarで一瞬で殺られたりするぐらい上手いやつかチーターか分からんやつ多いけどリスポーン早くなったしどんどん良くなってて好き
あとは恒常にしてくれたら嬉しい

レイスちゃん

コントロール人多いけど一人ひとりの動き本当大事よな~
おすすめ記事

  • 【Apex】運営って何でここまでコンバーター放置してるんだ?【エーペックス】
  • 【APEX】ホライゾン弱体化について話す渋ハルたち
  • 【Apex】人気海外アーティストDaftPunkをオマージュしたスキンが登場!?『シーズン16のバトルパス』で登場するスキンが判明か
  • 【Apex】上位勢基準にランクマ調整するのやめて欲しいよな【エーペックス】
  • 【雑談】pcのスペック格差ってやっぱ、apexやる上でひどいの?【APEX】
  • 【Apex】今後ストアに登場する15種類のスキンが判明か
  • 【朗報】インターネットでリアルぼっちちゃん大量発生wwwwwwwww(ぼっちざろっく)
  • 【悲報】ケンシロウさん、ユリアの死がショックすぎてとんでもないものを作ってしまう・・・
  • 【悲報】ホロライブ・雪花ラミィちゃん「配信活動はもう少し心を休ませてからにしましょうって事になりました」
  • 【画像】「170cmないチビ人権なし」発言の元プロゲーマー・たぬかなさんの意思、無事受け継がれる
  • 【画像】ライザさん、またまたムッチムチなフィギュアを出してしまう…
  • 【悲報】 ワイAPEXブロンズから上がれない
  • 【速報】 加藤純一さん、APEX CRカップに出場決定!!
  • 西武平良がApex配信してて草
  • 【訃報】 APEXさん、ガチのマジでオワコンと化する・・・・・・・・・・
  • 【草】 スバル「APEX作ってる場合じゃねーよ!タイタンフォール3出してくれ!」
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1673736452/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です