【相談】ソロでダイヤ4停滞してるけどマジで上げにくいな。パーティー組まないとキツイかな?【APEX】

642: Apexプレイヤーさん
ソロでダイヤ4停滞してるけどマジで上げにくいな
プラチナだったら、まだ3縦できたけど対フルパは本当に無理すぎるわ・・・

199: Apexプレイヤーさん
ほんとパーティーくまないとクソゲーだな
くんでもクソゲーの可能性あるし

676: Apexプレイヤーさん
ソロでダイヤ1まで上がったけどなんかマップのおかげなのかいつもより楽だわ

782: Apexプレイヤーさん
敵味方ランク格差あってソロとPTがぶつかる対人ゲーとか人減る要素しかない

829: Apexプレイヤーさん
ソロでやる時第5収縮前後or残り4~5部隊からボイチャかチャット入れるとチャンピオン率跳ね上がるな

レイスちゃん

ダイヤ4からはソロ本当厳しいよな…
おすすめ記事

  • 【Apex】運営って何でここまでコンバーター放置してるんだ?【エーペックス】
  • 【APEX】ホライゾン弱体化について話す渋ハルたち
  • 【Apex】人気海外アーティストDaftPunkをオマージュしたスキンが登場!?『シーズン16のバトルパス』で登場するスキンが判明か
  • 【Apex】上位勢基準にランクマ調整するのやめて欲しいよな【エーペックス】
  • 【雑談】pcのスペック格差ってやっぱ、apexやる上でひどいの?【APEX】
  • 【Apex】今後ストアに登場する15種類のスキンが判明か
  • 【朗報】インターネットでリアルぼっちちゃん大量発生wwwwwwwww(ぼっちざろっく)
  • 【悲報】ケンシロウさん、ユリアの死がショックすぎてとんでもないものを作ってしまう・・・
  • 【悲報】ホロライブ・雪花ラミィちゃん「配信活動はもう少し心を休ませてからにしましょうって事になりました」
  • 【画像】「170cmないチビ人権なし」発言の元プロゲーマー・たぬかなさんの意思、無事受け継がれる
  • 【画像】ライザさん、またまたムッチムチなフィギュアを出してしまう…
  • 【悲報】 ワイAPEXブロンズから上がれない
  • 【速報】 加藤純一さん、APEX CRカップに出場決定!!
  • 西武平良がApex配信してて草
  • 【訃報】 APEXさん、ガチのマジでオワコンと化する・・・・・・・・・・
  • 【草】 スバル「APEX作ってる場合じゃねーよ!タイタンフォール3出してくれ!」
  • https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1669098515/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です