【爆速】シアで興奮剤が使えるようになってるんだがww【APEX】


この動画を見た人の反応

えるさんのブラックマーケットでスナ撃ち放題のチャージし放題や!楽しみ〜

シアの競歩がダッシュと同等の速さでちょっとおもろいw

別視線から見たら予想以上に速かったwww

4:01 シアがいっちゃいけない言葉で笑った

オクタンがシアとコンビとかストーリーで言ってたのこれだったのか()

センサのオンオフ連打したら索敵しながら早く動けそう

シアの競歩、ファイトナイトとかステゴロファイトのときは強そうだ

シア競歩カスタム待ってますw

レイスちゃん

シアのスパレジェのクルクル当たりだなぁw
おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です