【雑談】オリンパスでガスおじってどうですか?【APEX】

382: Apexプレイヤーさん
今シーズンから本格的にランクやり始めたんだけど、オリンパスでガスおじってどうですか?
そもそもブロムンでどうだったのかも気にしてなかったが…

383: Apexプレイヤーさん
>>382
籠れる家も少ないしマップ全体が開けてるから向いてないとは言われてるけどね
でもまあ野良で味方にコースティック来て「ふざけんなよオリンパス向きのキャラ使えやボケ」とは思わんしね
ランクで大事なのは何を使ってるかではなくどう使ってるかだから
好きなの使えばいいと思います

385: Apexプレイヤーさん
>>383
>>384
そうよね、エステートなんかもスカスカで心許ないし…
元々ブラハ使ってたんだけど索敵でスキャン無きゃろくに敵見つけられなかったから、これはいかんなと思って他キャラで矯正してたけど改めてブラハ使ってみようかな

ありがとう!

384: Apexプレイヤーさん
>>382
俺も全体的に開けてるから向いてはいないと思う
でもいたで困らないし移動の時に他キャラより注意すればいいと思う

386: Apexプレイヤーさん
ライフラ、ミラージュ、ヒューズで来られるならガスおじのほうがいいやろ。

387: Apexプレイヤーさん
味方にスロウ効果与える系の能力さえ気をつけてくれれば何でもいいかな

レイスちゃん

やっぱ籠もれる家ないとキツイよな~
おすすめ記事

  • 【Apex】今ゲームで最高の銃はコレじゃね? ←〇〇教に再入信するか・・・
  • 【Apex】5発中5発とも〇〇を当ててゲームに勝ったぞ ←エイム得意じゃない人にもイイよな
  • 【雑談】正直s12の上がりやすいシステムが最強だったと思うよ【APEX】
  • 【APEX】マインクラフトで作られたワールズエッジで壁ジャンプしてみた
  • 【Apex】スキルで遮蔽使えてダメージカットとシールドまで付いてる1v1最強のキャラがコイツ ←なおww
  • 【Apex】ペクスは5時間ぶっ通しでできる唯一のゲームだわ【エーペックス】
  • 【朗報】フェミに炎上させられた温泉むすめさん、遂に警察とコラボ
  • 『デビルメイクライ』ってそんなに凄いゲームだったの?
  • 『葬送のフリーレン』、とんでもない引きで長期休載に入ってしまう
  • 【驚愕】都市伝説『くねくね』の正体が判明して界隈騒然wwww怖すぎる…
  • 「ブルーリフレクション」ってゲーム買おうと思うんだけど面白い?
  • APEXで一番強いキャラが決定
  • apexとかいう味方ガチャゲー
  • 若者「APEX、ヴァロラントでよくね?」← こいつらにスプラの魅力を伝える方法
  • 若者「APEX、ヴァロラントでよくね?」 ← こいつらにスプラの魅力を伝える方法
  • APEXの武器ガチャいつも負けるどうすればいいの?
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1673329238/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です