【APEX】CRカップスクリム開始早々、関優太の指令で圧を掛ける釈迦


この動画を見た人の反応

釈迦さん「今日のスクリム、うんことしっこの話と申し訳程度の除湿機の話してたら終わっちゃったよ…」が泣けた

正直本番が楽しみすぎてAPEXを再びインストールした。もう二度と遊ぶことは無いと思っていたが、この3人見ちゃうと遊びたくなるよなあ!

この3人でやってる配信はなんのゲームでも永遠に見てられるわ。またvaloやってくんねーかなぁ

11:56 FPS界の重鎮の勇姿

マップからは脱せてもタルコフ脳からは脱せない漢達

関さんやっぱ近距離かっけえな

バンガが強い理由としては モクでアシスト切れるって理由はオマケだと思ってて 純粋に斜線切れて攻めも守りも移動も強いQと普通に強いウルト パッシブも強いし無駄がなさすぎる 流行ったのはnthがalgsの予選で広めました

釈迦がカニじゃなくて「力二(りきじ)」に気づいたのすげえww

レイスちゃん

3人が雑談してるだけでおもろい
おすすめ記事

  • 【雑談】オリンパスでガスおじってどうですか?【APEX】
  • 【Apex】味方を蘇生する時に有効なバンガスモークの炊き方はコレじゃね
  • 【Apex】今まで使ってこなかったけどこの武器強すぎじゃね? ←全弾ヒットできるなら糞強いわ
  • 【Apex】オリンパスってめちゃくちゃ漁夫来やすくないか?【エーペックス】
  • 【Apex】皆スキンこだわってる? ←超カッコいいから全部このレアスキンにしてるぞ
  • 【APEXリーク情報】シーズン16で登場するアイテム(スキン、フレーム、ホロスプレー)の見た目
  • 『オクトパストラベラー』とかいうゲームをクリアしたんだが
  • 【悲報】骨延長ニキ、やっぱり治ってない「ほんとに骨延長する価値あるのか?」
  • 【衝撃】アニメ史上最も美人なキャラwwww設定上ではなく実際の見た目で美人なキャラがこちら…
  • 【画像】引退した元声優(38)さん、とんでもない暴露をするwwwwww
  • 覇権ソシャゲNIKKEさん、優良誤認に対して苦しすぎる言い訳をしてしまい炎上する
  • APEXのストーリーまじめに読んでるのワイだけ説
  • 【訃報】 APEXさん、いつの間にか人気が無くなってる模様
  • 【悲報】 ヒカキンさん、APEX実況で炎上
  • 覇権ゲームAPEXさん、NARUTO・ワンピ・エヴァ・ヒロアカと勝手にコラボしてしまうwwwwwwww
  • 『Apex Legends』不正アカウントが大量BAN 他の不正プレイヤーを売ってBAN取り消しを求めるユーザーも
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です