【相談】友達がコンバーターなんだけど辞めさせる方法ないかな?【APEX】

168: Apexプレイヤーさん
友達がコンバーターなんだけど辞めさせる方法ないかな
ズルして勝ってもおもんなくねって言っても今更padでできない、昔からPCのFPSずっと触ってたからって言われる

射撃1on1しても7~8割は負けるからやっぱコンバーター強いなってなるわ

236: Apexプレイヤーさん
>>168
俺ならそんな友達とはサヨナラする
考え方が全く噛み合わないからストレスたまるだけ

170: Apexプレイヤーさん
apexってコンバーターでずるしたいイキリオタクがメイン層だし

173: Apexプレイヤーさん
>>170
もれなくTwitterでapex垢作ってキル集作ったりキルレ貼ると言う流れだなw
キル集くらいじゃコンバーターってバレないし
マスター以上のバッジがあればマスターだからこんくらい当たり前って層が味方についてくれる流れだな

174: Apexプレイヤーさん
コンバーターとか友達辞めるだろ普通

207: Apexプレイヤーさん
>>174
いや辞めないだろリアルの付き合い長いし

210: Apexプレイヤーさん
>>207
俺はやめたよ

レイスちゃん

私も止めて聞かなければ友達やめるかな…
おすすめ記事

  • 【雑談】オリンパスでガスおじってどうですか?【APEX】
  • 【Apex】味方を蘇生する時に有効なバンガスモークの炊き方はコレじゃね
  • 【Apex】今まで使ってこなかったけどこの武器強すぎじゃね? ←全弾ヒットできるなら糞強いわ
  • 【Apex】オリンパスってめちゃくちゃ漁夫来やすくないか?【エーペックス】
  • 【Apex】皆スキンこだわってる? ←超カッコいいから全部このレアスキンにしてるぞ
  • 【APEXリーク情報】シーズン16で登場するアイテム(スキン、フレーム、ホロスプレー)の見た目
  • 『オクトパストラベラー』とかいうゲームをクリアしたんだが
  • 【悲報】骨延長ニキ、やっぱり治ってない「ほんとに骨延長する価値あるのか?」
  • 【衝撃】アニメ史上最も美人なキャラwwww設定上ではなく実際の見た目で美人なキャラがこちら…
  • 【画像】引退した元声優(38)さん、とんでもない暴露をするwwwwww
  • 覇権ソシャゲNIKKEさん、優良誤認に対して苦しすぎる言い訳をしてしまい炎上する
  • APEXのストーリーまじめに読んでるのワイだけ説
  • 【訃報】 APEXさん、いつの間にか人気が無くなってる模様
  • 【悲報】 ヒカキンさん、APEX実況で炎上
  • 覇権ゲームAPEXさん、NARUTO・ワンピ・エヴァ・ヒロアカと勝手にコラボしてしまうwwwwwwww
  • 『Apex Legends』不正アカウントが大量BAN 他の不正プレイヤーを売ってBAN取り消しを求めるユーザーも
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1673736452/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です