【APEX】○○プレイヤーガチ終了のお知らせwww


この動画を見た人の反応

移行勢とかがちゃんと適正でプレイできるのもいいっすね

今回のはEAにしてはいい対応だと思う 新規さんが入ってこなければ廃れるだけだし

たまにcs版やるとスマーフと初心者がごっちゃになってて地獄だった こっちは初心者2人で相手は名前も初心者狩みたいな奴にやられるのクソ過ぎて辞めた

連勝したりすると一気に上位マッチにランク低くても入れられるシステムになるはず

最初のランパ面白い人やな

あどみん久しぶりにオススメでてきた!!!

初心者狩りする人は微妙な人が多いからスマーフって分かったら1番レベル高いマッチに突っ込んで現実見せつければおk

EAの事だからBANの場合、移行してきた人をスマーフで検知してBANとかやりそう

レイスちゃん

EAは色々やるやる詐欺も多いからなぁ…
おすすめ記事

  • 【朗報】レイスでキモいキックを繰り出す方法が見つかる
  • 【質問】お前らって1年でどれ位までランク行けた?【APEX】
  • 【Apex】野良の初動死率エグいんだけど・・・!?
  • 【噂/リーク】シーズン16に行われるパスファインダー強化の内容が判明か
  • 【APEX】APEXプレイヤーなら一度は経験する最悪な場面がこちらwww
  • 【Apex】運が悪すぎるヴァンテージがフラグメントに降りた結果・・・
  • 『信長の野望』みたいな歴史戦国シミュレーショーンゲームを光栄以外の会社は作らないの?
  • 【画像】テイルズのナタリアさん、変わり果てた姿になってしまう
  • 【驚愕】『ガンダム 水星の魔女』第12話を見た「一般の視聴者」と「特殊な訓練を受けた視聴者」の反応の違いがこちらwwww
  • 【驚愕】『ドッジ弾子』、あの有名キャラ?が変わり果てた姿で登場wwww
  • Switch独占工画堂スタジオ新作『トリスティア』2連発、ファミ通で6点がつく糞ゲーの模様
  • APEXキーマウトッモ「ワンマガされたわ!絶対こいつPADだろキモw!」PADワイ「…」
  • 【悲報】 加藤純一さん、結婚記念日に嫁とカップルAPEX配信するも同接14,000で終了
  • 視聴者「うわ出たAPEX。視聴者は面白く感じないのに配信者が大好きなゲームNo.1」
  • 【悲報】 仲良し4人グループのうち3人がapexやってた時のワイwwwwwww
  • Apex、上位9割はゲームパッドだと判明
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です