【APEX】オルタネーターがAPEXで一番使われてる理由がこちらwww


この動画を見た人の反応

当たればなんでも強い

KFCの銃は1番使われてるのがこれ

オルタネーターってアシスト掛けやすいよね

キーマウだけどオルタ腰打ち以上に当たるイメージ

オルタって初動は持つと嬉しいけど最終安置で使っとる人はあんま見ないと思うw

まだバレルやった頃や あの時はまだ中距離でも結構使えたんやけどなぁ…

偏差撃ちだからアシストねぇのによく150とか出るな

キーマウ勢がこおゆう動画見ても「なんだpadか」と思ってしまうのは僕だけでしょうか?

レイスちゃん

ディスラプター復活しないかな
おすすめ記事

  • 【速報】最新情報まとめ!マップ変更・スキルマッチ等さくっと紹介!!
  • 【Apex】コントロールで一生0キルの奴は何してるんだ?【エーペックス】
  • 【Apex】リコンキャラ使用時にビーコンにピン刺される率一覧 ←コイツだけ100%なの何故ww
  • 【顔合わせ】半ケツクリップをだるまと葛葉に見てほしい半ケツのプリンスじゃすぱー【APEX】
  • 【Apex】スキンより〇〇の再販して欲しいわ ←ガスおじのやつネタっぽくて好き
  • 【Apex】コントロール行ったらストレイフしながらピーキー当てて来る奴いたんだけどさ・・・【エーペックス】
  • 今週の「ワンピース」感想、ロブ・ルッチさん、過去最大の大ピンチに陥ってしまうwww【1072話】
  • 女性声優さん、入浴中のファンに電話をかけカメラを起動させようとしていた?!
  • 【衝撃】カイジ最新話の遠藤、生き延びるwwww
  • アニメ「ニーアオートマタ」の子作り狂気過ぎるwwwwwwwwww
  • ガキの頃「これクリアするの無理だろ…」ってなったゲーム
  • APEX通算1500時間ぐらいもやってるのに全く上達しないんやが…
  • 酔った勢いでfpsやった事ないのに1ヶ月でAPEXのプラチナランク行くって約束してしまった
  • 【悲報】 APEX CRカップ、終了
  • 今回のAPEXスクリムでのもこうのやらかし、多すぎてヤバいwwwwwwww
  • もこう、APEXスクリムにて下手過ぎてメンタルを病むwwwww
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です