【雑談】初動ジャンプで察する時はこれだよな…【APEX】

588: Apexプレイヤーさん
初動ジャンプで察する時は
同じ場所に降下、降下時ピン刺さない、初動ファイトになるのに別々の場所に降りる、JMを譲った相手に最終的にもう一度JMの権利が回ってくる
全部共通してるのは気が使えない人なんだよな、実生活も透けて見えるレベル

589: Apexプレイヤーさん
>>588
> JMを譲った相手に最終的にもう一度JMの権利が回ってくる

これ言ってる時点で大差ないと思うぞ
自分からJM取りに行ってるなら、JMが一周することなんて起こり得ないからな

590: Apexプレイヤーさん
>>589
お前一度もJM譲ったことないのかよw
プロでもないんだからゲームしてた時に離席しなくちゃいけない時あるでしょ

591: Apexプレイヤーさん
>>590
降下中にチャイムなって離席したことは2回ほどあるけど、戻った時はもう降りた後だからどうなってたかなんて分からんよ

593: Apexプレイヤーさん
>>590
jm譲渡する奴はエモートやったりジャンマスから離れたり降下した後すぐ行動してるから離席はほとんどないんじゃない
ジャンマスから離れなかったり降下した後動かなかったら離席してんだなーと思うだろうけど

598: Apexプレイヤーさん
ジャンマス回されたりキャラ選択で最後じゃないのにジャンマス回ってきた時は激戦区武器ガチャにしてるんだがどう?ありがたいですか?

599: Apexプレイヤーさん
>>598
キャラ選最後じゃなくても全員が放置してたらランダムやん

601: Apexプレイヤーさん
気の効かない味方が離れずに同じ場所に降りるのがJMやりたくない一番の理由だわ
ここ降りるってピン指したらわかったって同じ場所降りたりするし

605: Apexプレイヤーさん
>>601
他人のためにする行為じゃないし気の利かないというかただの馬鹿なんだと思うわ

602: Apexプレイヤーさん
敵がいなけりゃどうでもいいし
敵が近いのに遠くに行って箱なってる奴の方が嫌だわ

レイスちゃん

JM譲るって事はどこ降りても良いって事だと思うよ!
おすすめ記事

  • 【Apex】ソロランク盛れないんだが ←下手な人ほど〇〇すべきなのは自覚したほうが良いぞ
  • 【Apex】ドア前で蘇生してもらってるとこでもう一人の味方がドア開けて死んだわ・・・
  • 【疑問】ランペって知らない内に弱体化されてたりする?【APEX】
  • 【Apex】この新スキンは控えめに言って神でしょ
  • 【国内の反応】このアイテムを持つかどうかで強い人と弱い人分かれる説
  • 【Apex】この時間のプラチナ帯マスター経験者多くね??
  • 【悲報】GANTZの千手観音、序盤にしては強すぎる・・・
  • 【画像】新しいプリキュア、金髪ピンクがエチチすぎると判明wwwwwwww
  • 【厳重注意】「Androidスマホの電源を5回押さないで」長野県警が異例の呼びかけ
  • 【悲報】PAワークスさん、スパイファミリーそっくりの作品を作ってしまうwww
  • サウナで『裸の大将』が流れていたので全員無言で鑑賞→おじさんがボソッと言った感想に全員一致で静かな暴動が起きるwww
  • Apex始めて9ヶ月目ワイ、未だに立ち回りがよくわからない
  • 【悲報】 APEX新シーズン突入するもフリーズして遊べなくなる人続出してしまう
  • 【APEX】 ねねち、フレンドリスナーに逆凸してます
  • APEXってFPSっていうジャンルなのにすごい流行ったよな
  • 【動画】 怖すぎるAPEX女子が見つかる・・・・・
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1674205197/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です