【雑談】一部の敵だけddos食らってる感じの挙動してることあるの理不尽だなこれ…【APEX】

631: Apexプレイヤーさん
一部の敵だけddos食らってる感じの挙動してることあるの理不尽だなこれ…
ジャンプしてみればめっちゃ滞空してるし、そもそも明らかにガクガクですよって感じでまともに動けてないし…
まあとはいえキルポにはなって貰うんだけどさ

635: Apexプレイヤーさん
>>631
たまになるわおま環かもだけど
飛び降りるのに10秒くらい浮いてたりそもそも動けなかったり

637: Apexプレイヤーさん
>>635
おれもなるわ
取ったはずの武器弾回復がまたサプライや床に戻ってる~
リロードしたはず、セル巻いたはずなのに元に戻ってる~
だいぶきつい

646: Apexプレイヤーさん
>>631
最近よくなるわ。

636: Apexプレイヤーさん
最近はみんな同時になること多いぞ
落ちる時も一人だったり二人だったりするから一部だけラグることもありそう

640: Apexプレイヤーさん
>>636
そうならんようにそこそこキルポ稼ぎつつ3位付近でいいポイントになった所で全員エリア外に出て全滅したらええんやで
今やチャンピオン狙いはddosも狙ってくるからこれが現状ベストの選択肢や

レイスちゃん

ddos攻撃マジで止めて欲しい…
おすすめ記事

  • 【質問】屈伸レレレしてる人ってボタン配置デフォルトから変えてる?【APEX】
  • 【Apex】色違いスパレジェの登場時期が判明か
  • 【Apex】漁りが遅い人が理解できていない事 ←〇〇の大切さ分かってない人多すぎ
  • 【Apex】最近めちゃくちゃラグくなるんだけど←それがDDoSだぞ【エーペックス】
  • 【Apex】ブラハに「スキャンしろ」とか「するな」とか言うけどさ ←この状況以外使っていいでしょ
  • 【Apex】与ダメ×〇〇数でプレイヤーを大体評価できる説 ←それより〇〇で仕事したか分かると思う
  • 武器が珍しいゲームとかアニメある?
  • 【衝撃】人気男の娘vtuberの中の人の顔がヤバすぎるwwwwww
  • 【ワンピース】麦わらの一味「2年後に!シャボンディ諸島で!」バカ骨「ソウルキーングッ!!!!」
  • 【悲報】コレクター「未開封のポケモンピカチュウ版買ったよ!」→税関にぐちゃぐちゃにされる
  • 【愕然】上司が意味不明すぎるwwww ワイ「あっ…すみません…今日も雪がすごくて…はい…」上司「はぁ…(ため息)はいはい。」→結果wwww
  • APEXキーマウトッモ「ワンマガされたわ!絶対こいつPADだろキモw!」PADワイ「…」
  • 【悲報】 加藤純一さん、結婚記念日に嫁とカップルAPEX配信するも同接14,000で終了
  • 視聴者「うわ出たAPEX。視聴者は面白く感じないのに配信者が大好きなゲームNo.1」
  • 【悲報】 仲良し4人グループのうち3人がapexやってた時のワイwwwwwww
  • Apex、上位9割はゲームパッドだと判明
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1674205197/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です