【APEX】新モードの『ハードコア』が別ゲー過ぎる件!


この動画を見た人の反応

ニルさんの動画は実家のような安心感がある

このモード、ヴァンテージのウルトほぼほぼ2パンで気持ちよくなれて良き

このモードならクレーバーの時楽しくなるから最高!

5回に一回くらいこれプラスレティクル無いバグ出るので普段より優しいモード

仕様見ずにプレイしたもんだから昔からあるバクかと思って味方に「何も見えてません」ってチャットしちゃった…優しくそーゆーモードらしいですって教えてくれたわ

友達みんなでやると結構わちゃわちゃもできるし本気でやって蹂躙もできるし良いモードやと思う 1人ではやらんな

このモードはこのモードで面白くて好き

このモードなぜか減り遅いから普通のカジュアルより全然楽しい アーマースワップできるとなお良き

レイスちゃん

ハードコアモード面白いよな~
おすすめ記事

  • 【Apex】PADで屈伸レレレよりも被弾率が下がるキャラコンがコレ ←強いのバレるから内緒にして
  • 【速報】えぺまつり外伝S2の確定チームが発表!
  • 【Apex】ブロークンムーンでオススメの降下場所教えて ←激戦区のイメージあるココは意外と空いてるぞ
  • 【Apex】射撃中にR3押し込みでパンチ暴発するんだが ←あの人気アーティスト曰くww
  • 【Apex】PCのスペック格差ってやっぱりApexやる上でひどいの??
  • 【Apex】ユーザーネームで面白かったこと挙げてけ ←キルログを見て流石に草生えたのは・・・
  • 【悲報】ゲーム開発者「実績/トロフィー機能は不要。ゲームに悪影響をもたらしている」
  • ゲーム性のあるエロゲのオススメ教えてくれ
  • 【朗報】PS5の縦置き問題、ソニーじゃなくてユーザーが悪かった
  • 彼女と『スプラトゥーン3』のナワバリやってるんだが
  • 【極上】今期アニメ覇権候補のスパイ教室、クソアニメだった模様
  • 隣のマンションのチー牛が窓開けっ放しでAPEX?やっててうるさいんだがどうすればいい?
  • 【Vtuber】 APEXはもうCRや渋ハルが大会開いても復活しない気配を感じる
  • スプラ、スマブラ、APEX、ストファイ、ポケモン←ゲーム配信で一番面白いのはどれ?
  • 布団「(apexの試合)勝つぞ!おにや!」
  • 【悲報】 友達とapexしてるが会話がループしててワロタwwwwww
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です