CS版APEXでは使用が禁止されている”とあるもの”に衝撃を受ける釈迦


この動画を見た人の反応

全く関係ないけど、しゃるる杯の釈迦チームFPSくっそ強いな

最近ゲーム用のいろんなデバイスが出てきたせいで公式も規約とか考えるの大変そうよなぁ、できるだけ多くの人が共通の認識を持てるように、公式からなるべく呼びかけてほしい

2年くらい前にスナイプダウンがフットペダル使ってて話題になったよね

ゲーミングキーボード買うと当たり前みたいにハードウェアマクロついてくるけどあれ大半のゲームでチート扱いだから結構罠よな MMOなんかだとあれで寝マクロって言ってほぼBOTみたく放置で延々クラフト出来ちゃうから異常な時間クラフトを等間隔でやってるとGMが肉入りかチャットで確認しに来るよ

あくまでも「ハードウェアを追加することで、追加してない人には再現できない動きができるようになるんだったらチートになるんじゃね?」というお話

スナイプダウンフットペダルにリロードで扉の前でリロードできた気がする確か

その昔、ダイアナのスキルコンボをマクロで組んでワンボタンでプレイしてたやつがいてだな それがバレて炎上し弁明配信で手元映像をワイプで出しつつ手動で試みるもできないという地獄の放送はもはや伝説

ハードウェアチート取り締まれないってことはpcでpc操作したら絶対バレずにチート使えるんだよな。時間の問題

レイスちゃん

ハードウェアチートも色々な種類あるんだな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です