【雑談】JMが激戦区選んで真横にワンパ居るのにそのまま敵んとこ降りて3秒で死ぬ人ばっかなんだけどどうすれば良いんだろ【APEX】

15: Apexプレイヤーさん
シルバー帯なんだけどJMが激戦区選んで真横にワンパ居るのにそのまま敵んとこ降りて3秒で死ぬ人ばっかなんだけどどうすれば良いんだろ。先に武器取ったモン勝ち勝負がしたいのかな?普通敵とはちょっと離れて降りない?何でアイツ敵3人居るところに降りたんだろって思ったら秒で死んでる

37: Apexプレイヤーさん
>>15
自分でジャンプマスターやる
ジャンプマスター取られた場合は被らなさそうなとこピンする。
ジャンプマスターが自分のピン無視して即降り、初動ファイトするアホだったら見捨てて自分の順位優先で動く
これだけでゴールドまではすんなり行ける
即降り、初動ファイトしたがるやつはカジュアルとランクの区別ついてないアホだから付き合うのがバカらしい

74: Apexプレイヤーさん
>>37
ゴル1だけどWEのジャンマスムズすぎる
調査キャンプや展望、溶岩溝でさえ被る
ブロークンムーンは適当に即降りで遠くに降りればほぼ被らなかったのに
ドロップシップの後ろは見てるはずなんだけど

77: Apexプレイヤーさん
>>37
なる程見捨てるという選択肢かー。被り降り即棺桶になったJMは放置で生き残った仲間誘導して脱出した方がいいですね

85: Apexプレイヤーさん
>>15
別の見方すれば、ソイツが1vs3を「挑んでる」と言うより、貴方ともう1人が1vs3を「挑ませた」って構図でもある訳なのよ。
勿論その突っ込んだ奴はヤバイよ。でも、1vs3か3vs3かを決める権利は貴方ともう1人にある訳だから、

そういう奴が味方に来たらもう、心中覚悟で同じ所降りて3vs3挑んで勝つ方に掛ける方がこのゲーム上手くなれるし楽しいと思うよ

16: Apexプレイヤーさん
初動で死ぬとき大体これで自分でJMやるときは端に降りるだけで10位に入れるのに

18: Apexプレイヤーさん
VCで3人降りてるから逃げるよう伝えるとかJMくれってしつこく言うとか

19: Apexプレイヤーさん
カジュアルは全然やらないから分からないけどランクはマッチシステム新しいのに変わった可能性高いかも
今まで自分より遥かに弱い2pやソロばかり来てたのに自分と同じくらいの2ptやソロ来ること多くなった
勝率13%でゴールド突入したわ(いつも7%くらい)
偶然味方運が良すぎただけかもしれないけどw

レイスちゃん

激戦区降りだとワンパ潰してもすぐ漁夫来るからな…

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1674537281/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です