【雑談】3000ダメージすら味方で出してるやつ1回しか見たことないんだが…【APEX】

63: Apexプレイヤーさん
数100試合してるけど味方でダブハン取ったやつなんか見たことないわ
3000ダメージすら味方で出してるやつ1回しか見たことない

66: Apexプレイヤーさん
>>63
嘘やん
過去2回立ち合ったけど、めっちゃ嬉しそうで可愛かったで

動きもエイムも厳つすぎて可愛くないけど

67: Apexプレイヤーさん
>>63
自分が死んだ時になんかこいつめっちゃ強かったなって奴見ると残り8~10部隊時点で2000ダメ10キルとかしてる奴が稀に居たりする
普通に上手いpadプレイヤーとその視点移動速度でよく全部ワンマガして行くなってヤバいのが居る

72: Apexプレイヤーさん
>>63
1万数千試合しててリザルト毎回見るタイプだけど
そこまでやっても4000行った味方は1度も見たことない
3000は500試合に1回見るか見ないかで結構珍しい、2000は数時間やれば1人くらいいるし多すぎる

68: Apexプレイヤーさん
普通に上手いプレイヤーは
索敵、立ち回り、間の取り方、回復のタイミング、味方のフォロー、その遮蔽そこから登るのかとか
複数部隊に敵ピン刺して特攻か待機かみたいな判断が凄く参考になる
わけわからん動きで全部特攻して倒して行く奴は上手すぎて参考にならない

69: Apexプレイヤーさん
アリーナでダブ爪パスが一生チャージセンチネル撃って5000ダメージ出してら

レイスちゃん

ダブハンの方が見る確率高いかも

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1674537281/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です