【雑談】ジャンプ指示ピンしてくるやついるとこの試合終わったと思うわ【APEX】

325: Apexプレイヤーさん
ジャンプ指示ピンしてくるやついるとこの試合終わったと思うわ

332: Apexプレイヤーさん
>>325
指示自体は無視するからええんやけど、それする奴例外無く弱いんよなぁ

撃ち合いはもちろん、漁りも移動も全てがトロい
敵ピン連打バナピコまで贅沢セットの奴までおる

334: Apexプレイヤーさん
>>325
そんな気にするもんか?
指示出されても気にせず降りたいとこに降りるわ
指示されたところが被りないなら優先して降りるまである
変に考えすぎじゃない?

327: Apexプレイヤーさん
ジャンプ指示ピン出されたら譲るかフラグメントに降りるわ

337: Apexプレイヤーさん
1回めちゃくちゃ降下場所に迷ってたジャンマスにピン刺したら従ってくれたけど、画面酔いしそうになるくらいグールグルで笑ったわ

レイスちゃん

ジャンプ指示してくる人結構上手い人のイメージあるけどな
おすすめ記事

  • 【Apex】このキャラはパッシブとウルトの相性悪すぎでしょ・・・
  • 【Apex】60歳(孫アリ)でApexを始めたおじちゃん、最高ランクは・・・
  • 【相談】どの武器を持っても、とどめがさせないんだが…【APEX】
  • 【Apex】カスタム常設であのゲームモードの人気が爆上がり説
  • 【Apex】1ダメ増えたくらいじゃプラウラー使わなくね? ←2バーストで〇〇出来るぞ
  • 【Apex】コントロールでバンガ使ってモク炊きまくる奴www【エーペックス】
  • 【悲報】炎上プロゲーマーたぬかなさんの配信復活リプ欄、地獄になるwww
  • 【悲報】マリオカート8DXの「打開」とかいう戦法が発見され話題にwwwww
  • 【悲報】カイジの遠藤7階からジャンプの覚悟を決めた模様・・・
  • 【悲報】水星の魔女声優「最終回のハエ叩きとトマトを結びつけるネタはやめて欲しい」とお気持ち
  • 識者「Switchは50度で曲がる基板を採用しているから曲がる」
  • 【Vtuber】 ①推しがAPEXにハマる ②推しがTRPGにハマる 許せるのはどっち
  • Switchスプラ3「有料で2年間しかアプデしません」フォトナAPEX「無料で永遠にアプデします」←これ
  • APEXでジブラルタル使ってるやつ来て!!
  • 【Vtuber】 なんでそんなにお前らスプラ嫌いなのかわからん APEXなんかより画面派手だし見てて楽しいよね
  • APEX、現在の最強キャラ
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1674715290/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です