【ALGS】最後の1v1でライトアモを切らすImperialHalが面白すぎたw


この動画を見た人の反応

相手のダメージ管理するsweetさんのところ本当に好き

世界大会の最終局面で弾切れパンチはおもしろすぎる

相手のALLこのチャンプ無かったらWienners行けなかったの含めて最高すぎる

ノーセプってほんとに強いよな 何でこんなに超新星を見つける能力に長けてるんだろ

5:16 サムネ 拳で戦う駆け引きさえもプロすぎた

相手側も残弾6とかいうくっそアツイ戦い

なんだかんだでsweet強いなー

前回FNCチャンピオン取った時イヨッシャアアアア!!!って感じだったけど、ノーセプが取った時ウィーーーーって感じなのおもろい

レイスちゃん

アモ枯渇の方のハルか笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です