【リーク情報】シーズン16は別ゲーム!?レジェンドや仕様変更がヤバイ!


この動画を見た人の反応

ガスワトがビーコン見れるようになったり、弾持てる数がレジェンドによって違ったり競技シーンはかなり影響大きそう

今までのApexの衰退って”飽き”が一番大きな原因だと思ってたから、こういう革新的なアップデートは大歓迎

こんだけポタとかジップとか距離増えると幅広の新マップ来るんじゃないかとか考えちゃうわ

今まで運営は何かと移動能力を削りに来てたから、移動能力上げてくれるのは素直に嬉し ……ただしバグは付けないで(切実)

人口減ったところに思い切った調整で復帰してもらう作戦だろうね。どっちに転ぶか分からないし難しい決断だったと思うけど上手くいってほしいね。

味方のバナークラフトできるローバいくらなんでも強過ぎでは 味方を復帰させる能力が高すぎる

なぜシアじゃなくてブラハの弱体化なのか ワットソンがリング読めるようになるなら競技シーンでかなり活躍できそう

めちゃくちゃ環境変わるけど、これくらいの調整がないとユーザー取り戻せなそう 賛否両論あるけど個人的には新しい気持ちでやれるから楽しみ

レイスちゃん

色々と環境変わるけどめっちゃ楽しみだし面白そう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です