【全APEX民へ】運営「消滅したRPは特例で復活させます」 ルーキー降格バグ遂に修正!!


この動画を見た人の反応

私はAPEXがどんなになってもAPEXを愛し続ける……….私みたいなAPEXのファンが増えるように出来るのはEAとリスポーンだけなんだ……..だから頼む……この調子で崩壊したAPEXを元に戻してくれ…..

しかしここまでバグり散らかしながらもランクマッチは継続しているのが不安

このバグは本来あってはならないことだ

これは良いニュースだな〜頑張れリスポーン!!

この運営がまともnポイント対応できるとは思えない… 本当になんで運営が把握するのに数日かかって、その上でランクを閉じなかったんだろ

やっとシーズン16が完全に開幕したって感じがする。皆で楽しみましょう!

一番楽なのはロールバックかね その上で、ルーキー4からのプラス分を補填できるかどうかと、バグってないままランク上げてた人達はそのままにできるかどうか

ルーキーバグとかその他諸々直すバグ多すぎて運営大変だろうけど頑張って乗り越えてください。という気持ちでいっぱいです

レイスちゃん

RPがとにかく正確に返ってくるならひと安心かと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です