【APEX】DREAM MATCHでクレーバーを当てまくる渋ハルが最強すぎた


この動画を見た人の反応

現地で見てて、とてもかっこよかったし歓声あがっててそれも相まってとても感動しました、本当にかっこよかった

現地でみてたけどここの盛り上がりえぐかった。 素早い切り抜きお疲れ様です

流石に無双すぎて声出た惚れる

現地組、クレーバー無双ガチで沸いてました。最高でした。

現地組で帰宅中に見てるけどさすがにはやすぎw

三三七拍子聞くとソロカスタムであった渋ハル、cpt、ぽっぽ、だるまの合流物語が懐かしい

3連ヘッショクレーバーの現地での湧きマジで凄かった、1日通して渋ハルの長物輝いてたわ

さすがAPEX界のパイオニア渋谷ハルさん

レイスちゃん

このモード普通に面白いから実装してほしいなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です