【APEX】敵がいるのにデスボ漁りが止まらない強欲ゴールド君にお説教コーチング!


この動画を見た人の反応

こんな時期が存在しなかった天才くん達のコメントが今日もキレッキレで平和を実感する

S11から開幕プラチナスタートのため、ゴールド帯踏んでないですが、ゴールド帯こんな酷くなってしまったのか、この味方とはやれない。 開幕でもないのに、ソロでブロンズから上げてる配信者の方々尊敬します。 翔丸さんの動画を是非、ダイヤ帯中層の方も見て欲しい

グレ0アモ420大量の回復完全に自分で泣いた

自分漁りそんな上手くなくて上手くなってきたんだけどこの前初めてやる人としてたらローバ使ってギリギリまでずっと漁って結局位置不利ばっかでずっと負け試合ばっかだったからプラチナくらいまでならまじで漁り見切りつけない人多いと思う

最初の戦闘のところもどかしすぎるw

俺この名前見覚えある…。自分ともう1人の味方で戦ってたのにデスボ漁りに行ってて部隊壊滅した記憶がある

タルコフの才能あるかもしれないな

自分もたまに漁り過ぎることあるから気をつけないとなあ

レイスちゃん

こんなん味方来たら死ぬ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です