【リーク】運営さんがうっかり「新アイテム」の情報を流出させてしまっていた事が判明!【APEX】


この動画を見た人の反応

APEXにタイタンフォール2の要素持ってくるのは最高だけど、それ以上にタンタンフォールの続編出してくれることを期待してるよ

クーパー「これで20500パーツ満足だな」 BT「いえ、五体満足です」 とかやって欲しい

スカミッシャーが登場したのは、死ぬ気で確保しないといけないケアパケ武器が登場する伏線だったのか

だんだんtfの世界観と繋がりつつあるのいい

運営「オートエイムチーターを無くせないなら追尾式の武器を追加してプレイヤーに頑張ってもらおう!」

懐かしいw 新作とは言わないけどマルチできるようになるの待ってるよ…

こういう理不尽武器もっと増えてくれ

中身は赤武器のハンポ付きデジスコP2020になりそう(適当)

レイスちゃん

ケアパケから赤武器2個出る事ないから武器以外のアイテムな気がするなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です