【APEX】V最協に湧く厄介なコメントを正論パンチで返す渋ハル


この動画を見た人の反応

主催で大会開いてくれるだけでうれしい

ぐうの音も出ない正論パンチほんと好き

V最は全部通して見てても個人的に飽きたりつまらなかったりは無いから毎回楽しみ 推しと組んだ人達が推しになって、回を追うごとに見る視点増えていくのが大変ではあるけどアーカイブや複数視点見るのも楽しいので得かも!

渋ハルの正論パンチ好きだから助かる。

主催で大会開いたりと面白いことしてくれるだけで嬉しいしありがたいってのにな

ハルさんってfunnyじゃなくてinterestingな方の面白さだよね、トーク力あるし正論かましてくれるのめっちゃ好き。ギャグセンスもがんばってほしい

ちゃんとその気持ちもわかるよって言ってるのが渋ハルの優しさよな

少しでも良いイベントを作ろうとする渋ハル好き

レイスちゃん

渋ハル今年も開催ありがとうしかない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です