【新判明】次期スパレジェは「進化スキン」と「斧リカラー」になる可能性!? 今回判明した外見について【APEX】


この動画を見た人の反応

EAとマーベルって提携してるからコースティックは問題ないと思います。レイスのクナイの名前もホープってアントマンに出てくるワスプの名前なんでコラボなのではないでしょうか?

パスのスパレジェ何でもいいから、モーションもっと欲しい..

1:44 圧倒的にアイアソマソ 本当だったら攻めてるなぁ…これ

新スパレジェデザインする予算すらないEAカッコイイなぁ

アイアンマンは能力的にヴァルキリーにして欲しかったな

もはやリカラーじゃなくてリニューアルされてほしい

黒と緑で機械っぽいのはネクローシスあるし進化したらがっつり変わってほしい

レイスのリカラークナイの文字は表裏で違ってHOPEとLIVESになってます

レイスちゃん

ホライゾンのスパレジェくれよ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です