【質問】R1かR2をジャンプに設定してる人多いけどその場合ピン指すボタンはどこに設定してるんやろ?【APEX】

521: Apexプレイヤーさん
R1かR2をジャンプに設定してる人多いけどその場合ピン指すボタンはどこに設定してるんやろ?
ウルト打つ時大変じゃね?

527: Apexプレイヤーさん
>>521
俺はSwitchだけどボタン割り当てでR1と○を入れ替えてアビは△にしてる!PSなら□✕のが押しやすいのかな?
マップにピン差し出来ないのは不安だよね

528: Apexプレイヤーさん
>>527
アビリティ△だと?
味方には来るなよ

529: Apexプレイヤーさん
>>528
モンハン持ちなんじゃない

531: Apexプレイヤーさん
>>529
Switchなんで右手だけのモンハン亜種だな
人差し指で押す笑

523: Apexプレイヤーさん
前シーズンまでR2シグナル、✕ジャンプだったからウルトL2+R2だったのが今シーズンから逆に設定してL2+✕でウルトになって咄嗟にはやりにくいな

526: Apexプレイヤーさん
ぶっちゃけL3使ってないから勿体ないんだよなー
俺もなにかに割り当てたいのはあるんだけど
R3は即パンチとエイム覗いた時の倍率変更になってるし

サバイバルスロットオフにしてクナイとかウイングマンをクルクル回すボタンに割り当ててもいいな

レイスちゃん

ピン頻繁に使うから押しやすいボタン配置にしたいよね

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1677052855/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です