【Apex】クリプトの使用率が急上昇し有能レジェンドとなっている2つの理由


この動画を見た人の反応

6:20 ここのULTマジで良い判断だなと思う。もしドローンを壊さなければEMPで鈍足&画面見辛いで逃げきれるし今回みたいに壊すとなると追う時間が遅れてしかもマガジン内の弾数も減ってるしで逃げれる。しかも今回は逃げきれてドローンも壊されたからULT消費もない。あるのは壊されたドローンのリチャージだけ。俺ならもったいないって思って使えずダウンするかも。

クリプトは他のリコンキャラと違って好きなタイミングでビーコン使えるのが強いよな

クリプト上手い人に憧れる

ブラハ、シアがナーフされた結果クリプトの索敵が強い 野良でやってもピン刺してウルトをチャットで打つと連携出来るのも強いなーと思いました

クリプトで仕事できた時の満足感は随一

すももンのクリプレイやっぱ最高や!!

5:00セル無いとか言いながらも強すぎたw

久しぶりの確定演出ありがたい

レイスちゃん

すもプトほんと強いよなぁ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です