【シーズン16版】ヴァルキリーのウルトバグがヤバイ!


この動画を見た人の反応

グッと力を溜めてバシューン!!って解放してるのにずっとその場でピンピンに伸びてるのが面白すぎてw

訓練場で再現出来たら完璧だった

どうあがいても救われないヴァルウルト

これを見つけて直せないEA流石です 200人解雇も頷ける

1人でできんくなったんがつらい 1人で敵やって驚かせるんがすきやったw

立っている時先生に怒られて背筋ピーンてなるのと一緒じゃんww

自然に発生するようなバグじゃなくてよかったわ

いつまで経ってもバグは健在なヴァルキリー

レイスちゃん

ヴァルキリーのウルトバグ多いなぁw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です