【質問】このゲームって野良だとランクはどこまでいけるの?【APEX】

625: Apexプレイヤーさん
このゲームって野良だとランクはどこまでいけるの?

629: Apexプレイヤーさん
>>625
Xboxでシーズン12でならダイヤ1まで行った
PS版も同時進行でダイヤ2まで行った

シーズン12は別次元だからエイム力なくてもプラチナまではいけるからあんま意味ないけどね

626: Apexプレイヤーさん
上手い人ならプレデター。一般人はダイヤ

631: Apexプレイヤーさん
ダイヤマウントは良いよもう
十分エリートだから
一般ならプラチナ行ければ御の字だから
とは言うもの小学生のマジキッズがダイヤバッジ付けてたら複雑な気持ちにはなる笑

632: Apexプレイヤーさん
脈絡もなく出してきたわけでもないのにマウント呼ばわりはランクコンプ強すぎだろ

レイスちゃん

ダイヤまで行けたら上級者よね

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1677052855/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です