【APEX】周りもだんだん気づき始めている強すぎるクラスのナーフ予想をするはるうるれる


この動画を見た人の反応

今シーズン始まってすぐビーコンの強さに気づいて一生クリプト入れて回してるけど超快適

リコンクラスの性でハイドの難易度バチクソに難くなったの良いと思う

300ぐらいでも第3収縮ぐらいまで行っちゃえばクリプト積んどけば多少ビーコンがアンチ外にあっても情報取れそうだから全然強いとは思う

ふかこきゅう派は漁りが早いな

スカーミッシャーにこれ以上強化入れたらそれこそみんなスカーミッシャーしか使わなくなるだろうからこのクラスは今のままでいい気がする

パス以外のスカーミッシャーはクラススキルほぼ氏んでるから 一律でウルトが30~50%溜まるとか特典つけて欲しいわね

これがチーターが使ってた機能の1つかって思うとマジでやばい

ビーコン触った時に他のビーコン近くに敵がいたら反応してくれるとかでいい気がする。

レイスちゃん

強いのをナーフされると萎えるから
弱いのを強化する方向で動いてほしい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です