【票数9,263】S16最強キャラランキング【APEX】


この動画を見た人の反応

どのシーズンでもやっぱりブラハは強いんやな

ジブだけ妙にドアップなの草

ブラハの白いカラスくんが有能過ぎて今までどこにいたんだよコイツ…って気分になってる かわいい

ミラージュが上位に君臨してて嬉しい限りです

ローバもっと評価されてもいい気がするなぁ

ジブラルタルの主張激しすぎ

ヒューズはリピーターとSG持ってグレ大量に投げまくるのがまじで楽しい

ミラージュが成り上がっててミラージュ専としてはものすごく嬉しい!

レイスちゃん

ライフラインもっと上かと思った

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です