【APEX】ネオポルテの後輩と絡まない理由を明かす渋ハル


この動画を見た人の反応

なゆたくんは同じ感性で遊べる友人ができたら輝くって思ってたから、アステル君と今後も仲良くやってってほしいね

アステルくんとか凄いいかれた人がいるから面白くなってるとこもあるから見てて楽しいんだよなぁ

アステルくん同期に大晦日に尻叩いたりASMR聞いて悶えるだけの配信するような漢がいるしなぁ…

アステルくんは間違いなくバケモノだけど、ホロライブ1期生の時点であの夏色まつりを凌ぐヤバいやつもいるから今更なんだよなぁ

あのコラボ最強だったぞww

でもあんな特級呪物でもステージ上だとくっそアイドルだからな………(しかも歌上手いのはもちろんダンスにおいてはホロプロ上位に食い込むレベルで上手いしなんなら即興でダンスの振り作れる)

特級呪物アステルレダは、lolを始めてさらに呪いを強めてる

凪夢夛さんが楽しそうで、あれは非常に嬉しい絡みだった。バケモン同士ということは一旦置いておいて。(笑)

レイスちゃん

ホロスタはバレてないだけでほぼ全員特級呪物なんよなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です