【トレンド入り】1年半も放置状態だった”Switchグリッチ”が本日の緊急アプデで消滅へ!? 今回の一連の流れ


この動画を見た人の反応

1年半以上って約400日じゃなくて約500日じゃない? とりあえずSwitchのみなさんおめでとう! ようやく平和なランクが訪れますな!

今回の修正は「誰でも『簡単に』出来るグリッチ」が修正されただけで 「手間はかかるが乱入が出来るグリッチ」はまだ修正されていないっぽいから まだまだこの話は続くね

1年半もよく放置できるよね…本来なら1週間くらいで対応するのが普通の企業なのにいやぁさすがEAですわ

不正プレデターが自尊心維持するためにチーターに転生しそうで怖いね

とち丸もこれのためにパトロールを続けてたんやな

自分はPS勢だけどSwitchの人が救われてホントに良かった

みんなやっとかって言ってるけどこういう調整って意外と難しいんですよ(プログラマー視点)

運営はこの日までSwitchでApexを辞めなかった人たちに感謝した方がいい

レイスちゃん

なんで抜け道を見つけるのは早いんや…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です