【Apex】サブ垢でランクやった結果…

139: Apexプレイヤーさん
サブでフレのランクやったら野良クリプトにファンメ貰って草


143: Apexプレイヤーさん
>>139
2パでやってるお前が100悪い

 

140: Apexプレイヤーさん
本垢のランク見せて黙らせるの楽しいぞ

 

141: Apexプレイヤーさん
頑張っても仲間に台無しにされた時の虚しさってねぇよなぁ。倒さなくていいからダウンしないでくれよ頼むから

 

144: Apexプレイヤーさん
まずサブでやるな

 

145: Apexプレイヤーさん
最近すげぇサブ垢見かけるな、プラチナ、ダイヤ問わず
前スプリットだけどダイヤ1のジブがプラ2のホラにキャリーされてるの見てなんとも言えない気持ちになったな
最後やらかしたのもそのジブだったし
下のランクが上のランクのキャリーしてる場合がマジでどうしようもない

 

149: Apexプレイヤーさん
>>145
サブ垢ってよりも代行屋の可能性が高い
特にダイヤ辺りは代行屋同士で同時に案件処理してくからそういった不自然な2ptが多い
フレがラ代行やっててたまに手伝ったりするけど皆んなが想像してる10倍は代行マスターいるからな

 

154: Apexプレイヤーさん
>>149
その可能性考えてなかったわ、明らかにホラの方がクソ強くてバシバシなぎ倒してく中ずっとジブが後ろついてまわってたんだよな、そもそもジブダイヤ1なのにjm譲渡してきて俺がjm飛んで終始指示も全部プラ2ホラがしてたんだよ、本当にダイヤ1の腕かこいつ?って
最後ホラが落ちて金バッグ渡してたしジブ蘇生の余裕もあるからしてくれるかと思ったら1人で急に凸って死んだ
なんというかキッついなその事実は

 

レイスちゃん

Apexの闇

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1617188033/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です