175: Apexプレイヤーさん
アリーナプラチナ勝っても16しか増えないんだが普通?
おすすめ記事
181: Apexプレイヤーさん
>>175
内部レートが適正ランクなら貰えるポイント低いらしい
俺はプラ3で105ポイント貰えたよ
内部レートが適正ランクなら貰えるポイント低いらしい
俺はプラ3で105ポイント貰えたよ
185: Apexプレイヤーさん
>>181
これもし勝って16負けて12ならダイヤすらめっちゃめんどくさいなwww
これもし勝って16負けて12ならダイヤすらめっちゃめんどくさいなwww
201: Apexプレイヤーさん
>>181
プラチナ2で20ポイントくらいしかもらえないんだけどptでやってる?
プラチナ2で20ポイントくらいしかもらえないんだけどptでやってる?
248: Apexプレイヤーさん
>>201
ずっとソロ
ずっとソロ
192: Apexプレイヤーさん
>>175
1番低いとき12だったよ
1番低いとき12だったよ
252: Apexプレイヤーさん
>>175
俺ゴールドだけど1番低くて12だったわ
負けたときは酷いときは25くらい持ってかれる
相手1人マスターバッチとかこっち野良で相手フルパでなんとか勝ったのに12しか増えてなくてアホくさかった
ゴールド適正と言われたらまあその通りだと思うけどアリーナランクを野良で回すのは賽の河原すぎてもうやる気起きん
俺ゴールドだけど1番低くて12だったわ
負けたときは酷いときは25くらい持ってかれる
相手1人マスターバッチとかこっち野良で相手フルパでなんとか勝ったのに12しか増えてなくてアホくさかった
ゴールド適正と言われたらまあその通りだと思うけどアリーナランクを野良で回すのは賽の河原すぎてもうやる気起きん
内部レートでポイント変わるってことは勝ちまくればポイントも増えるってことか?
それならブースティング最強だな
255: Apexプレイヤーさん
>>252
ランクから見て実力上ならたくさんポイント貰えるそうだぞ
ランクから見て実力上ならたくさんポイント貰えるそうだぞ
323: Apexプレイヤーさん
>>255
その実力の基準がよく分からんのよなぁ
勝率ならブースティング最強だし平均ダメとかキルなら味方ガチャで安定しない野良とかやっぱりやるもんじゃないし
その実力の基準がよく分からんのよなぁ
勝率ならブースティング最強だし平均ダメとかキルなら味方ガチャで安定しない野良とかやっぱりやるもんじゃないし
レイスちゃん
内部レートでポイント変わるんだね~
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1628498919/