【Apex】APEXって設定として殺し合いなの?だとしたらレジェンド達鬼畜すぎん?【エーペックス】

271: Apexプレイヤーさん
APEXって設定として殺し合いなの?
だとしたらワットソンを誘ったレジェンド達鬼畜すぎん?
おすすめ記事

  • 【Apex】ソロプレデター達成の瞬間!!【BobSappAim】
  • 【Apex】米津玄師、ウィングマンで撃たれるwww
  • 【Apex】このゲーム◯◯専とかやり辛いよな【エーペックス】
  • 【APEX】パッチ入ってもlスター普通につええな 【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】8月下旬より「冷酷な女神」と「戦闘機構」等が販売される『色違いスキンセール』が開催か
  • 『エーペックスレジェンズ シーズン10』リピーターの可能性とお手軽な強武器ランページ。
  • 【Apex】ランクマで上がるには完全なチキン戦法が1番いいよね?【エーペックス】
  • 【Apex】FPSゲームって友達いないぼっちにはきついよな?【エーペックス】
  • 【Apex】ヴァルキリーのスキンを巡ってボドカと意見が対立する伊織もえ
  • 【Apex】ヒューズのマザーロードのおかげで勝ったと言い張るプロゲーマーさんがいるらしいwww【翔丸】
  • 【パズドラ】ダイの大冒険コラボ発表に対する反応まとめ
  • 『ダイの大冒険』×『パズドラ』コラボ特設ページ公開!8/30(月)コラボ開始!!
  • 【Apex】ピンが消えてどこにあるか分からなくなるんだけど対策ある?【エーペックス】
  • 【Apex】S10の最強キャラランキング発表!!今シーズンはまさかの”○○”がTOPメタの環境!?【ゆふな・解説】
  • 【Apex】カジュアルが即抜け多すぎてゲームにならないんだが【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】野良で交戦開始時や撃ち合いしてると突然こうなること多いんだけどどうしたらいい?
  • 314: Apexプレイヤーさん
    >>271
    やられたときの声がエッチだからしょうがない、むしろグッジョブだろ!!

    318: Apexプレイヤーさん
    >>271
    殺し合いだよ
    ただなんであんなに簡単にリスポーンできるかは不明でAPEXゲームは仮想世界説と再生医療がめちゃめちゃ進んでる説があるけどよくわからん

    329: Apexプレイヤーさん
    >>318
    バラエティ扱いらしいからレジェンド自体はいるけど戦ってる舞台は仮想ゲームって感じじゃないかな~とは思ってる

    345: Apexプレイヤーさん
    >>329
    シーズン5のミッションでワットソンがプラウラーに襲われて重症負ったしやっぱゲームは仮想空間なんかね

    レイスちゃん

    APEXの設定追ってみたら面白いよね!

    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1628790781/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です