【Apex】ヒューズの前でレヴウルト使ったら君〇ぬよ!【翔丸】

この記事を見た人の反応

  • 4:46 甘えた結果
  • 終盤のヒューズ最強すぎますw
  • トーテム破壊強すぎるw
  • 翔丸さん仕上がりすぎてる!

レイスちゃん

今シーズンのヒューズまじ強いw
おすすめ記事

  • 【Apex】ヒューズのマザーロードのおかげで勝ったと言い張るプロゲーマーさんがいるらしいwww【翔丸】
  • 【APEX】ローバとバンガって付き合ってんの? 【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】遂に金チャーライを拾ってしまったShiv、日頃の鬱憤を晴らしまくってしまうwww
  • 【エーペックスレジェンズ】オクタン使えない縛りしたら野良ランク盛れなくなる奴結構増えると思う
  • 【Apex】初心者のフリして友人の前でいきなり海外プロ並みの覚醒してみたらwww
  • 【APEX】2PTでVC話し合ってるやつってそういえば会ったことねえな【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】「あの部隊チャージライフルでチクチクしやがって!仕返ししてやる!」←言うほどこうなるか?【エーペックス】
  • 【悲報】開発者「ワットソン強すぎる」→ 先日運営をクビになった模様…【Apex・TIE PRiZE】
  • 【Apex】仲間「物資ガサゴソ…」俺「蘇生はよ!!」←アーマー着替えたらさっさと蘇生しろよ【エーペックス】
  • 【Apex】初心者のフリして友人の前でいきなり海外プロ並みの覚醒してみたらwww
  • もしもゲームが義務教育に追加されたらソフトは何になると思う?
  • 俺の愛したオタク文化、ソシャゲとVtuberに破壊される
  • 【Apex】みんなシア環境順応したんか?意外とナーフしろとか騒がれてないよね【エーペックス】
  • 【Apex】ソロプレデター達成の瞬間!!【BobSappAim】
  • 【エーペックスレジェンズ】ちなみにこのバグに遭遇したことある?スレ見てても全然出てこないからおま環かな
  • 【Apex】リピーターって現状言うほどゴミ武器じゃないよな【エーペックス】
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です