【相談】クリプト専の人、武器構成教えてくれ!→意外な組み合わせが【Apex】

625: Apexプレイヤーさん
クリプト専の人、武器構成教えてくれ
おすすめ記事

  • 【Apex】元レイス日本一位!レイスがやっぱ1番楽しい!?手元動画!【まさのり】
  • 【APEX】シアでやばいのやっぱパッシブだよなあ 【エーペックスレジェンズ】
  • 【エーペックスレジェンズ】ずーっと前に一回ソロモードあったとき少しやったけどその時のマップ覚えてなかったわ
  • 【Apex】アリーナ開始前に2人即抜け→抜けたら普通にペナルティ食らったんだが・・・【エーペックス】
  • 【CS版】屈伸レレレが出来ないなら『コレ』を変えたらいいぞ
  • 【Apex】何度も2000ダメージ出してるのになぜかハンマーが貰えないんだが・・・【エーペックス】
  • 【動画】アリーナでチーター登場!←5人でチーターをボコボコにした結果www【エーペックス】
  • 【Apex】交戦距離さえ間違えなければ今のヒューズはマジで強い!【エーペックス】
  • 【嘘字幕】Lスター強化を喜んでいたが、即弱体化の噂を聞いて運営を問い詰めるLスター愛好家【エーペックス】
  • 【Apex】フルパでダイヤ目指すとしてひとりだけ足手まといがいたらどうする?【エーペックス】
  • 【パズドラ】ロザリン改めてクソ強いわ…次世代のリーダー来ても76だから生き残るだろ
  • 【ウィズ】本日のマンスリーガチャ、みんなの結果がこちら!!!
  • 【Apex】APEXって設定として殺し合いなの?だとしたらレジェンド達鬼畜すぎん?【エーペックス】
  • 【悲報】もこう、APEXの大会に出られなくなる…
  • 【Apex】カジュアルよりランクのKDが低いんだが ←原因は・・・
  • 【エーペックスレジェンズ】カジュアルみたいな速度で減っていくし立ち回りがゴミな奴がめっちゃ多い
  • 632: Apexプレイヤーさん
    >>625
    クリプトしか使わないわけじゃないけどインファイト特化でいいと思うよ

    636: Apexプレイヤーさん
    >>625
    別にクリプトだから〇〇持てみたいなのは無いと思う強いて言うなら
    SG+ヘムロスピファアンビルAR辺りか
    中距離単発武器+SMG(AR)みたいにして全距離バランスよく対応出来るようにしつつ単発+フルオートで弾を5スタック以内に収められればおKだと思う
    マスティフWMみたいな単発2丁構成はアル即とグレ沢山持てるけど肝心な場面でカバー出来なかったりするから自身がないならオススメしないな
    回復は合計で5か6枠に抑えてアル即は1個かバッグに余裕があれば2つに留めて後はグレをしっかり持て

    647: Apexプレイヤーさん
    >>625
    EMP凸でインファイトするキャラではあるけどポジションから敵を弾いたり味方のカバーや中距離ダメージレースみたいなシチュエーションもあるから近距離特化みたいなのは野良なら控えた方がいいと思う

    653: Apexプレイヤーさん
    >>625
    マスティフ+G7301か、スピファ+チャーライかなぁ。
    味方が好戦的なら前者、安置先取り優先なら後者でチャーライEMPで味方に紫アーマー献上してる

    656: Apexプレイヤーさん
    >>653
    G7FL スピファマフティフ PTの時はFLマフティフ

    671: Apexプレイヤーさん
    >>625
    SMGやSGやARなどの中近距離出来る武器で+αにウィングマンって感じ、人にもよるだろうけど自分はスナイパー系とかG7、リピーターは持たない

    669: Apexプレイヤーさん
    クリプトでARとか正気か?
    クリプトならウィングマンマスティフで弾は1スタックずつ。バッテ4セル8キット2 残りはウル促で埋めろ。

    レイスちゃん

    意外とインファイト系の武器構成が多いね!

    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1615991821/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です