【必見】オリンパスのジャンパでショートカットできる場所に目印が追加されていたことが判明!【Apex】

https://twitter.com/apexmosa/status/1426737779434684422?s=20

この記事を見た人の反応

  • 凄いけどキャラコンが無いと無理なやつだね リスクも高
  • ネッシー倒れてるの可愛いなほんと
  • ここで数多くのプレイヤーが命を落としたからね 花があるのはしょうがない
  • へ〜こんなのあるんだ!今度ランクでやってみy(殴

レイスちゃん

これは怖すぎて真似出来ないなw
おすすめ記事

  • 【疑問】仲間『ワットソン』俺「なんで?」←こいつアリーナで使い道あるの?【Apex】
  • 【Apex】ランクマってフルパより2ptの方が圧倒的に楽じゃないか?【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】この女はこの件で謝らずイキったくせに自分の配信の過去動画全部消したからなw
  • 【強キャラ?】ミラージュの1vs1で上手く騙せた時こいつ強い?ってなるけど勝率安定しないよな?【Apex】
  • 【Apex】スピファがケアパケ行きってマジ?EVA8もそろそろ危ないな・・・【エーペックス】
  • 【Apex】シーズン6のアーマー弱体化で引退した人って多そうだよな【エーペックス】
  • 【Apex】もしかして今ならアリーナのマスター簡単にいけるんじゃないか?【エーペックス】
  • 【APEXリーク情報】レイス「フェーズウォーカー」と「バンガロールエディション」が明日ストアに登場するとのこと!!
  • ワイAPEX初心者に勝ち方を教えてクレメンス
  • 【緊急】YouTubeでゲーム実況動画を伸ばす方法
  • 【NIRU】プレデター達成 – SEASON10【APEX LEGENDS】
  • 【Apex】最新版!シーズン10 ピック率ランキング!!【BobSappAim】
  • 【エーペックスレジェンズ】野良味方から1歩引いて(もしくは一段高所を取る)長物でダメージ有利を作ったら詰める
  • 【Apex】ソロダイヤよりフルパダイヤの方が難しくないか?【エーペックス】
  • 【Apex】アリーナ序盤は未だに『この武器』が1強ってくらいに強いと思うわ
  • 【Apex】例の天才中学生プロゲーマーが大会中アンビルレシーバーで無双してたけど、アンビルマジで強くね?
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です