【環境】ヒューズおじさん使ってるけど金ヘル要求してもいい?←他に優先するキャラが…【Apex】

20: Apexプレイヤーさん
ヒューズおじさん使ってるけどリコンの次に金ヘル出たら要求してるけど問題ないよな?
ナックルクラスターが強すぎるんだ
おすすめ記事

  • 【Apex】お前らがシアを弱体化できるとしたらどこを調整する?【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】ガチ初心者0.01から始まって1年位(プレイ時間は1000時間位)経ったけど今2近くあるし上がり続けてる
  • 【Apex】見方が近接戦してるのに一人遠くで援護マン←いい加減、仲間が突入したら同じように突入ことを覚えろよ…【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】戦うときは遮蔽物の近くにいないとのリロードや回復してる間に殺られる。
  • 【Apex】競技シーン観戦をおすすめするちーちゃん
  • 【Apex】スピットファイアとディヴォーションを間違えた時の一ノ瀬うるは
  • 【Apex】シーズン10初週の『レジェンド使用率ランキング』
  • 【Apex】シーズン69のAPEXキャラ選択画面はこうなってるでしょwww
  • 2021年8月15日(日)付け 今週発売予定のPS5・PS4ゲームソフトをご紹介!
  • ぶっちゃけPS3からゲームのグラフィックって進化してないよな
  • 【要望】いい加減チームデスマッチ実装しろや!←交戦したいならアリーナ行けば?【Apex】
  • 【武器】プラウラーって2スコ付けて中距離対応させた方が強い?→これに関する回答が…【Apex】
  • 【Apex】ランページはエイム弱者にも優しい武器だよな【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】今まで一回でもパッカスがまともなこと言えたことある?w
  • 【Apex】ぶっちゃけ野良でやってる時に負けて仲間のせいにする事ある?【エーペックス】
  • 【Apex】CRカップスクリムにて加藤純一撃破後のゆふなのトーク
  • 25: Apexプレイヤーさん
    >>20
    現環境だとジブ、ガス、レイス、レヴあたりより優先度高いとは思えない
    ホライゾンも微妙

    23: Apexプレイヤーさん
    金ヘル、個人的にはジブレイスオクレヴ、それとコスあたりの方が上かなぁと思う

    26: Apexプレイヤーさん
    そこら辺全然みかけねーからなー
    ほとんどレイスかオクタンだろ?たまにババア
    いたら譲るけどレイスオクタンに持たせてもあんまりだからもらうんだ

    27: Apexプレイヤーさん
    自分で使った感覚だけどヒューズは回転率がそもそもそんな遅くないし
    ウルトのほうはまだ微妙だし後回しにされても良いかなぁと思った
    まあ、あくまで俺的にはそうってことで

    29: Apexプレイヤーさん
    金ヘルってリチャージ時間長い方が得するけど元々短い奴に付けて更に強くするのも良さそうだよね

    レイスちゃん

    ヒューズに金ヘルもありだよね!

    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1615991821/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です